人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうホントに・・・

幸せな週末でしたぁ~~~(>∀<)




だって、土日ともダーリンと過ごしたんだもん♪♪♪



彼が、ずっと中華街行きたがってたんだけどなかなか都合が合わなくて行けなかったから、今回の土日で行ってのんびりしよ~ってことになって。


もうサイコーの週末でした(^^)v


私たちって、ホントに気が合うというか、行きたいと思う場所や食べたいと思うお店がいつも一致してるので、全然ケンカにならないんです。
(多少、彼が妥協してくれる時がありますが(^^;)

なので、いつも仲良しでいられます。「楽しいねー」「おいしいねー」って笑い合ってます。
いっぱい歩いて疲れてるのに、運転頑張ってくれました。ありがとう。


一緒にいると、何となくぽわ~んとした、いい時間が流れているような気がします。
私にとっては、とても大切な時間です。


これからも、一緒にいられる時間を大切にしていきたい。。。。




きのうの日記に書いたことは、私が特に最近実感してるコト☆

幸せって、人からもらうものではなくて、人に与えるものなんだと思うんです。
このことを、多くの皆さんに知ってもらいたいなぁー。



今日も雨です。
こんな日は、ちょっぴり哲学的になっちゃいますね(^^;

今週もがんばっていきましょう~
by banbibanbi55 | 2005-07-04 16:07 | LOVE**