人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独な夜

孤独な夜_d0052515_22374977.jpg

ときどき、すごくサミシイきぶんになるときがある。


そんな時決まって私はイライラして人に冷たい態度をとってしまう。。。


そんなことしちゃだめだって思うんだけどね。


こころのなかはなかなかいうことをきいてくれないみたい。



今日もひとり反省会をしようと早めに帰ってきたのに、お気に入りの氷結レモンを飲んだら、ほどよく酔ってお菓子食べるのが止まらなくなってしまった
(>_<)


そのあと、ふつうに家で出されたうな丼を食べてしまった。。。
(*_*)



反省、反省の日々ですな(;^_^


でも、ほんのり酔っ払ってる時はふわふわして、悩むことがメンドーになるから、これはこれでたまにはいいのかな。


って自分に言い聞かせてね(^-^;)


それにしても、スナック菓子は要らなかったな~
(^o^;



落ち込んだ自分も、私なんだ。
全部ひっくるめて私を愛してあげよう。抱き締めてあげよう。
by banbibanbi55 | 2005-07-20 22:37 | つぶやき・・