人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HULAでフラ~

きのうはHULA DAY☆




発表会も直前に迫ってきてるので、最後に、移動の最終確認や打ち合わせをしました。
私は2列目の真ん中なんだけど、途中で入れ替わって前になって踊り終わるので、フリを間違わないようにしなくっちゃ(☆。☆)



いつもは笑顔が「ウリ」の私(!?)でも、キンチョーすると笑顔がこわばっちゃうし、真剣な顔になるから気をつけないとなぁ。。。


なーんて、いろいろ考えながらも、やっぱり多くの人に私たちのHULAを見てもらうのは嬉しいし、それも野外なので、当日はお祭り気分を味わえるみたいなので、すごく楽しみです~♪




もっと多くの人にHULAの楽しさを伝えられたらいいな。。。





10月の発表会も同じ曲で踊るんだけど、もう来年2月の発表会の曲も同時進行で進んでて、これがまた速いテンポの曲で、先生のフリについてくだけで精一杯~
(@_@)


でも、すごくかわいいフリだし、マスターして完璧に踊れるようになりたいな☆


こんなレベルの高い曲をやらせてもらえるなんて、すごく嬉しいし、期待に応えたいって思う。
ほんと私は、HULAに出会えてよかった。
HULAを通して、いろんな私、いろんな世界が拡がっていく気がする。。。



なーんて、ちょっと大げさかもしれないけど、好きなことが見つかって、それができる環境にいることが、私にとってはすごくHAPPYなこと。


それに、体を動かすことが、こんなに気持ちいいんだぁ~って思い出させてくれたし。
けこうhardな踊りなんですよ~
1曲踊っただけで、汗すごいです・・

家で寝る前に踊ると、暑くて暑くて(@@)
つい食べ過ぎた日なんかは、適度にカロリー消化されてるだろうし、
いい運動になってます。ハイ~



モーションひとつひとつが、すごく女性らしいので、日常生活でも、さらにおしとやかな女性になっちゃうかもしれませんよ(^^)v


私もおしとやかな女性を目指すべく、まずは姿勢を良くしようキャンペーン実施中です♪
by banbibanbi55 | 2005-08-03 10:37 | ♪HULA♪