人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。。。☆

きのう、私の大学時代からの男友達、しのしのと会ってきました。





びっくりニュースがあるということなので、何だろ~わくわく♪と思ってたら、



なんと、しのしのが一ヶ月前から付き合ってる彼女サンは、私も知っているMちゃんだったのです
(☆。☆)ビックリ/




Mちゃんとは、私たちと大学は違ったものの、同じサークルだったので、他大との交流会や合宿で一緒になって仲良くなった一人でした。


Mちゃんは女子大出身のとてもかわいいコ(^^)
怒らすと、ちょっとコワイけどね(^^;
根はマジメでいいコだと思う。
Mちゃんを射止めたしのしのはスゴイなぁ☆☆☆



卒業してからは、みんなで集まって飲み会などはちょくちょくあったけど、しのしのとMちゃんが急接近したのは、つい最近のコト。



それも、私が参加できなかった会でのこと。
私がもし参加していたら、しのしのは私としゃべっていただろうし、Mちゃんも遠慮して話さなかったかも。。。って。
なので、私にはいろんな意味で『感謝してる』のだそう。



Mちゃんは、前からしのしのには好意を持っていたんだけど、学生の頃はずっとしのしのには周知の彼女サンがいたし、卒業してから、彼女と別れたっていう話を聞いたんだけど、いつもしのしのの近くには私がいて、ちょっと意識をしちゃってたらしい。。。
私はそんなつもりは全然なかったんだけどね(^^;


それで、私がいない時に、「お互い出会いがないから合コンしようよ」ってMちゃんが言い出して(これは彼女の口実だったらしい)、アドレス交換などをして連絡を頻繁にとり合うようになった。

そしたら、いつの間にかお互いがお互いを意識するようになり、彼女の方から告白メールがきて会った時にもう一度お互いが告白し合ったという。。。
(^^)



まだ、正式に付き合って1ヵ月というのに、すごいラブラブで、すでに≪結婚を前提にしたお付き合い≫をしてるんだって☆
これもまたビックリ☆☆☆



しのしのは、この恋愛をして、まるで世界がパーっとひらけたような、すごい幸せな感覚を味わってるんだそう。
「今まで言ったことのない『愛してる』とか、もう歯が浮いちゃうような言葉もフツーに彼女の前だと何でも言えちゃうんだぁ♪」
なんて、こっちが恥ずかしくなるようなことを彼はフツーに話してくれた
(*^^;


もう、まるで別人になってました。イイ意味で。

男の人は、守るべき大切な人が現れると、こうも頼もしくなるんだなぁ~




それを、ちゃんと私には直接話したかったんだって。
私はそれを聞いて、嬉しかったな(^-^)
何より、しのしのが幸せになってくれたのが、嬉しい。




でも、私としのしのはお互い大切なヒトができた以上、こうやって二人で会うことは、もうできません。例え、親友だとしても。。。


しのしのが「もう、二人では会えないから、今日は特に会いたかったんだ」って。
私ははっとしました。
そして、今まで一緒に飲みに行ったり、語ったり、大阪に行ったり、いろんな出来事があったなぁ。。。って急にせつなくなってしまいました。
(>_<)



「私たちって、男女を超えた、もっと大きなものでつながってるよね。」
って私が言ったら、「俺もそう思う。」って。


そうなんです。私たちは男だとか女だとか、そういう性別に関係なく、もっと深いところでいつも通じ合ってる気がするんです。
うまくは言えませんが。。。
周りからは、なかなか理解されないとは思いますが、
とても大切なヒトなんです。




たぶん、前世では夫婦・兄弟などの身内関係だったのでしょう。
何となく、そう思うんです。




きのうは、思い出話もいっぱいしました。
そして、これからの夢とかも話をしました。



バイバイする時、何となく、名残惜しくって、
今日もお仕事だから早く帰らなきゃだったんだけど、また立ち話しちゃいました。


笑顔でいつものようにバイバイしたけど、電車に乗ってから、急に哀しくなって、涙がでてきてしまいました
(;_;)
なんだろう、この感情は。。。


初恋のヒトと、もう別れなくちゃいけない。。。そんな気分に似ています。



帰った後、『今までありがとう。お互い幸せになろうね』
ってメールしたら、
『こちらこそいつもありがとう。感謝してる。ずっと一番の友達だよ。これからもよろしくね』
って返ってきた。



何か、またせつなくなってしまった。。。

でも、お互いが幸せになるための、また新たな一歩を踏み出す時が来たんだよね。
これからもよろしくね。


私も、しのしのに負けないくらい、幸せになるぞぉぉぉ~
(^o^)v

by banbibanbi55 | 2005-08-11 11:52 | HAPPY☆LIFE