人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げちゃいます♪

今日から社会復帰(!?)です
(^^;



もうボケボケです~




きのうは大好きだったおじいちゃんのお墓参りにも行ったし、けっこうのんびりしたお盆休みを過ごしました。




何だか、お盆が過ぎると、急に夏が過ぎて行っちゃって、淋しい気分ですね。。。

今日も朝はラベンダー色の半そでトップスと、カーキ色のパンツを合わせて、ちょっと初秋を漂わせる服装にしてみました。
そんなに大げさなモノではないけどね。
気分的に何となくね(^^)



はぁ、もう少し夏気分を味わっていたいんだけどなぁ。。。


まぁ、まだまだ暑いし、夏なんですけどねっっ☆







今週の土曜は、しか友と半年振りくらいに会ってランチする予定~


彼っちの予定がまだだったから、
私が「土曜日は予定入りそうだから、日曜に会いたいな」ってメールをしたら、

「ちょうど土曜日は、仕事になりそうだからよかったよ。日曜日に休めるように頑張るね。」

とのこと。




うん。がんばってね。。。と私は心の中でつぶやいた。
(^-^)

ほんと、体調管理には気をつけてほしいけどね。





きのう、ビデオに録画した『海猿』を観てて、
かんながだいすけくんに、


「私が支えになってあげるから。。。。」


って言う場面があったけど、私もそんな気分だ。


だいすけくんのように人の命にかかわる職業じゃないけど、好きな人が大変な時期だったり、つらい目に遭ってる時は、何か支えになってあげたい。


最近、よく思う。




いつもほわほわピンクのオーラで包んであげるからね。。。
(^-^)






会える日を楽しみに、今週もがんばりますかな~♪
by banbibanbi55 | 2005-08-17 15:36 | HAPPY☆LIFE