人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマりそう~♪

ハマりそう~♪_d0052515_19164243.jpg

今日のフラの前のご飯はこちらです☆


場所は違うけど、またもやTINUNで食べましたぁ
(o^o^o)



今日は『フォー・ガー』です♪


これがまたあっさりしてるんだけど、レモンを搾ってニョクマム入れると、程よい酸味でグゥ☆なのです
Σ(°Д゜)ьグッ☆



フラの友達もご飯を誘ってくれるんですが、私は、けっこうこの一人の時間が好きだったりします。


なんかたのしー。



私の右隣では、女性二人がどうやら派遣登録会に行った話をしています。
何気なく聞いてると、みんな大変だけどがんばってるんだなぁ~‥なんて妙に思ったり。

興味深いものですねぇ。。。



うーん、タイやベトナム料理はおぃしぃ♪
またもやはまっちゃうかも
(^ε^)-☆


満足~♪
by banbibanbi55 | 2005-08-23 19:16 | おいしぃ♪