~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

万病の素です(>_<)

しかコですぅ





今日はワタクシ、なぜか異様に朝からイライラしちゃってます。。。。。




なんでだろう・・・・





私のイライラをぶつける相手は、会社の部長です(^^;
部長は、私の父よりも歳が上で、ホントもう一人のおとーちゃんって感じ。

それに、私のワガママも聞いてくれたりするから、私はいつも甘え放題なのです。。。
よくないなぁ~なんて思いつつ。

だから、よく衝突もするんです。

お互い頑固で譲らない面があるからね。。。



今日も朝からイライラ口調でしゃべってしまいました。。
(>_<)



イライラすると、良くないことがいっぱい起こるんです。
トラブルも引き寄せちゃうのです(>_<)イヤダヨゥ


なので、なるべくイライラしないように、心穏やかに過ごそうって心掛けてるんだけどね。原因不明のイライラです。





今日はうちの会社で面談があるからかな。
社内もピリピリしてるしね。
私は直接面談にはかかわらないんだけど、ボスからやたら書類作成を頼まれるから、すごくユーウツになります。
それも、やたら複雑な表だったり、面倒なレイアウトだったり。。


でも、今、面談場所が変わったらしくて、ボスと部長はバタバタと出掛けて行った。
ほっとしたぁ。

だって、うちの会社でやったら、怒号が飛び交うし、何時に帰れるかわかったもんじゃないしね~


とりあえず、よかった(^^)
イライラはおさまってきたかも☆(←単純。。)




なんてったって、今日は私の尊敬する敬子先生に会えるんだもん♪
(^o^)v

敬子先生は、アートセラピストで、クレヨンを使って今の心模様を写し出したりするセミナーを行っている方。心理カウンセラーでもあるのだ☆

私のことはちゃんと覚えていてくれて、いつも話し掛けてくれるし、いつも元気パワーをもらってくる。

私もアートセラピストや心理カウンセラーにすごく興味を持ってるので、相談したりもしている。


2、3ヶ月に1回くらいしか会えないけど、私はいつも会えるのを楽しみにしてるし、敬子先生も、「会えるのワクワクして待ってたの~♪」なんていってくれて、私はそれだけで嬉しい(^^)


なので、残業せずに定時でぴゅーっと会社を出る予定☆


私もいつか、人の心がわかるセラピストになりたいな。。。







そうそう、彼さんからお昼メールがきて、


「今度の土曜は、結婚する会社の同期の引っ越しを手伝う予定だったのを忘れてたよ(^^;。ごめんね。
日曜は何の予定が入ってるんだっけ?




・・・日曜は、私は友達(っていうか知り合い!?)の結婚披露パーティーがお昼にあるんです。

それをこの前ちゃんと伝えたのになぁ。。。。
それで、土曜日に会いたいって言ってあったんです。

土曜日は、忘れてたとしても彼の同期のお願い事ですから、もちろん行ってもらわなきゃだしね。

やっぱり、相手の予定までは覚えていられないモノですかねぇ~(^^;
私だったら、ちゃんと覚えてるんだけどなぁ。。。

これも、イライラがおびき寄せたこと!?





思わず、

「私の予定も忘れちゃったのね~トホホ(;_;)」

なんてメールの冒頭に入れちゃいました(^^;




日曜、披露パーティーが夕方には終わる予定なので、ちょっとオシャレな場所で待ち合わせしてディナーを一緒に楽しむのもいいかなぁ~と思って、ただ今提案中です☆


今週末会えなければ、最悪次回会えるのが3週間後(!)になっちゃうもので・・・
(T_T)ソレハサミシィ。。。



どぉにかして、今週末も会う約束をしたいなぁ~って思ってます(^-^)v
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-08-24 16:24 | HAPPY☆LIFE