人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼のアセリ・・・

きのう、彼に(;_;)メールを送ったら・・・




「土曜日はほんとごめんね。
決して日曜の予定を忘れたわけじゃなくて、ただ、何時に予定が終わるかな~と思ったんだ・・・。晩ご飯一緒に食べようね」





っていうメールがやってきた。
まだ仕事中で、晩ご飯にちょっと抜け出してメールしてくれたみたい。



ちょっと慌ててた様子だった(^^;
焦らせちゃったかな。。。




「土曜日の件はそんなに気にしなくていいよー。がんがん働いてお手伝いしてきてね(^o^)。日曜は、待ち合わせてご飯食べようね~」





ってお返事しておきました(^^)




彼の会社の同期は、みんな部署や場所がバラバラになったものの、すごく仲がいいみたい。バーベキューとか飲み会とかで、よく集まったりしてるらしい。




私は同期って言ったら、新卒で入った会社で一緒に入社した女の子ひとりかな。
そのコとは仲良しで、よくランチを食べに行ったり、ふざけたりしてた。
にゃぁにゃぁ言ってるコでいぢめ甲斐があって楽しかったなー(ネコじゃないよ)



その後、私が先に会社を辞めてしまい、そのコは続けて頑張ってたけれど、結婚し、そしてお母さんの具合が良くないらしく、それを機に会社を辞めたみたい。他の人から聞かされた。最近はあまり連絡取り合ってないけど、元気かな。

もともとキレイな顔立ちだから、ウェディング姿は素敵だったなぁ・・・(オヤジ目線(笑))




なんて、話はそれちゃったけど(^^;、彼の同期は団結力はスゴイ☆
バーベキューの時の様子を動画で見せてもらったけど、すごく楽しそうだった。


今度、同期の一人が結婚するので、その引っ越しのお手伝いと、結婚式二次会の幹事をみんなで頼まれているらしい。
お互い、結婚式で使える写真をいっぱい撮っておいて、編集して渡してあげるんだって~。なんかすごいよね☆



私が、彼と結婚するとしたら、やっぱりいろいろ面倒みてくれるんだろうなぁ。
それは楽しみ(^^)♪(勝手に想像・・・)


「みんなそれぞれ奥さんや子供、彼女を連れてきたりするから、今度、バーベキューがあったら連れて行くね♪」って言ってくれてるから、それも楽しみ~♪



引っ越しも、お手伝いしたいところだけど、初対面でこのシチュエーションは、相手も気を使ってしまうかもしれないなぁ。何度か顔を合わせていれば別だけどね。



なんてったって、新婚さんの愛の巣だもんね♥



彼のことも、うまく触発してくれればいいんだけどなぁ~(切望!?)



でも、ホントは引っ越しのお手伝いも誘ってほしいなぁ。
何か、部外者みたいでカナシイ。。。


そのうち、ちゃんと紹介してくれるかな。

それまで、おとなしく(笑)待っていようかなぁ(^-^)
by banbibanbi55 | 2005-08-25 14:33 | LOVE**