~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風も過ぎ去り。。。

もう台風一過で暑い暑い(@_@)



極端すぎます。お天気さま。




きのうの夜は雨も風もすごくてぴゅーぴゅーいってた。



私、ひとり暮らしだったらきっと怖くて寝れないかも。。
カミナリとか鳴ったらもっとコワイもんね~(>_<)




今日は、フラの先生をはじめ、プロの方のショーがある。

それも、ビールを飲みながら見れるなんて、なんて楽しみなのでしょう♪


なので、残業はもちろんせずに定時でぴゅーっと行く予定(^^)v



ボスも了承済み。。。っていうか、「今日は早く帰るっていうから頑張って書類を仕上るようにするから」って、朝からずっと言われてる。。。


(^-^;スミマセン。。。



普段の平日は定時で上がっても何も文句は言われないんだけど、金曜だけは、ボスのメール送信やらFAX送信やらを手伝わなければならないので、ほとんど定時には上がれないのです。

なので、金曜早めに上がるってなると気まずい気まずい。。。(>_<)




でも、今日はめげずに上がってやるぅ~

だって間に合わなくなっちゃうもん♪
(^3^)~☆






明日は何をしよっかなん♪

「もし、引っ越しで人手が足りなければ言ってね。力仕事はできないけど。。。(^^;」

などと、夜カレにメールしてみました。





カレからの誘いがなかったら、明日はのんびりして、ママさんのおつかいにでもついていこうかな。それとおばあちゃん家にも寄ってね。




でも、明日も暑いみたいだし、残暑を楽しみたいっていう気持ちもアリマス☆
ひとりでプール行ってもつまんないしなぁ・・・


日曜は結婚披露パーティー出席&ご飯デートでハードだから、早めに寝ないとだしぃ。




誰か遊んでくれないかなぁ。。。。





最近、遊び方を忘れかけてる、しかコでした。。。




みなさま、有意義な週末をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-08-26 17:01 | HAPPY☆LIFE