~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肌もココロもキレイになるお話☆

d0052515_22334845.jpg

今日のネイルの色はお気に入り♪ スカートと合わせて秋色なのです
(*^―^*)


好きな服を着て歩くと、いつもより背筋がピンと伸びる気がして気持ちがいいです♪




今日はスキンケア講座へ。
ひさしぶりのchiaki先生です~♪



先生は、お肌のエキスパートというだけあって、肌がすごくキレイ☆
声もかわいくてスタイル抜群だし、大きな息子さんがいるとはとても思えないんです~
(o^o^o)



私の肌は、あまりお手入れしてあげなくても(ゴメンネ)、もちもちしてやわらかいんです。「赤ちゃん肌だね~」って言われることも多くて、ずっとこの肌は維持していきたいなって思うトコロ。

でも、顔は小さい頃から脂性で(T_T)
悩みの種。

だいぶ改善されてきたけどね。。。



いっぱいお話聞こうと思って気合い充分☆



皮膚というものは、誰でも一生モノの一枚でできていること。
肌が生まれ変わるのは28日サイクルで、毎日ちゃんと汚れを落としてあげないと、サイクルがうまくいかなくなって、ニキビやシミ・シワの原因になってしまうこと・・・

などなどをみっちり2時間教えてもらいました。

まるで大学の講義を思い出させるような、そんな気分(;^_^A

でも、大学時代の講義よりダンゼン興味あることだったから楽しくて♪



すごく勉強になったし、もっと私のお肌もいっぱいいたわってあげよう。。。
(*^_^*)



明日から9月☆
そろそろ夏の疲れが肌にも体にも出てくる時期
(>_<)



明日から肌が生まれ変わるよう、きちんとケアしてあげたいし、もっと私の肌を愛してあげよう♥
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-08-31 22:33 | HAPPY☆LIFE