~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れちゃいけないコト。

あぁ、そうこうしているうちに、今週も来てしまいましたね・・・・・




そうです♪金曜日です~るんるん(o^-^o)♪





でも、まだ私の体調はすぐれませんが。。。まぁ、そのうち回復するでしょう
(^^;







私はいつも、具合が悪くなってから思うことなのですが、



「あぁ、なんて健康ってスゴイことなんだろぅ☆ もっと毎日無事に過ごせてることに感謝しなくっちゃいけないなぁ」




そう、いつも健康で無事に毎日を過ごせるだけでも、感謝しなければいけないコトなんですよね。。。。。




イライラして周りの人にあたっちゃうよりも、いつもやさしく接してくれてありがとうございます☆の感謝の気持ちを持つべきなんだな~と、いつも反省。。。





まだまだ未熟者の私デス。





もっと大きな心で、いろんなことを見つめることができたらいいな。。。。
私の課題です。





みなさま、HAPPYな週末を過ごしてくださいね***
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-02 17:01 | HAPPY☆LIFE