~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま物色中‥

d0052515_1926221.jpg

もうすぐマイ・バースディ☆



今年は彼が旅行を計画してくれて、珍しく(!?)早々と宿泊先を予約してくれた~♪

(いつも一週間前に慌てて予約する私達^^;)


ガイドブックも買い、熱心に読んでくれてるし‥

「そば打ちしたいなぁ~ あと、牧場でおいしいソフトクリーム食べたいな♪」


なーんて、主に食べ物専門ですが‥
(;^_^A



それだけでもすごく嬉しいのに、


「あ、そうそう。プレゼント何がいい?」

と彼。



「俺が選んで買おうと思ったんだけどね、やっぱり自分で選んだモノの方がいいのかなぁ~って思って♪ 今度会うときに一緒に買いに行くから何が欲しいか考えといてね^^」


って(*^―^*)。



う~ん、何が欲しいんだろう私??



「考えてみるね」
とは答えたものの、彼には何を買ってもらうのがいいのかなぁ~



と思い、今日は調査(笑)のためにデパートへ☆
せっかく買ってもらうなら、ずっと使えるモノがいいしね(*^_^*)



おねだり上手な女性なら、すぐに「これ欲しいなぁ♥」って言えるんだろうけど、私は何か言えないんですよねぇ~
(^-^;)



高いモノじゃ悪いしなぁ~って思っちゃうし。。


最終的には、またアクセサリーになっちゃうかも☆




ふふ、エンゲージリングならいつでもOKですわよ
(o^o^o)v
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-06 19:26 | HAPPY☆LIFE