~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆MONDAY☆

今日から恐怖の(!?)月曜日ですね~(笑)



彼のコトがあってからというもの、ちょっと心配で・・


「ちゃんと会社に行ったかな~?」って、まるで登校拒否の子供を持つ心境(苦笑)



彼は一度も転職を経験した事がないので、経験者の私からするとまだまだ考えが甘いかなって思うところがあって。



というか、人生に関してまだまだ甘ちゃんなところが多々見られまして(苦笑)



もう少し将来に関してちゃんとしたビジョンを持たなきゃダメよ~って言いたいところです(^ー^;



たぶん、大丈夫だろうとは思うんですけどね~いいオトナなんだし。




私も、頭の中は今日はそればっかり・・・^^;






今の時期、誰でも疲れがどっとくる時なんだと思います。


無事に乗り越えてくれればいいな。。。
こう願うばかりです☆






最近、私もよく「会社に行きたくないし、居たくないな~」って思っちゃうんです。
何が原因って、社内の雰囲気が最悪だからなんですけれどね
(*_*)


でも、毎日いろんなことあって苦痛な日も多いけど、皆さん私にはやさしいので、もう少しがんばってみようかな~って思ってます。


よく、カフェ行ってラテをおごってくれるし、ランチもゴチになっちゃうしね(笑)


よく考えると、こんなにいたわってくれる会社も珍しいとおもうので。。。^^;




社会人って、ホントえらいですよね~
毎日ちゃんと時間通りに出勤して、働いて定時か残業して帰る。
平日出勤なら、週5日もそれを繰り返す。。。。。




みなさま、いつもいつもお疲れ様です(自分にも言い聞かせて)
m(__)m





今週も、きばっていきまっしょい☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-12 16:58 | HAPPY☆LIFE