~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気持ちぃよか~(´∀`)

今日は、ついに耐え切れず行っちゃいました。。。



そう、マッサージです♥



私がよく利用しているのは、会社の近くのクィックマッサージ☆


15分1050円、30分2100円と安くてお気軽なんですもの~♪



ときどき、会社を抜け出して行ってます、ハイ‥
(;^_^A



今日は、ちゃんと会社帰りに行きましたよ~(笑)



もう、やってもらっている時は気持ち良くて・・・
( ̄∀ ̄)



でも、右肩から背中にかけてが、もうゴリゴリ★★★
(*_*)




わずか30分ですが、痛気持ちいい体験でした~(汗)



やっぱり、自分の体は常にいたわってあげないとですね~(;^_^)



今日はフラはお休みの日でしたが、週1日でも体を動かして汗をかくと、肩コリも楽になってるような気がします☆


運動は大切なんですねぇ。。。
(^_^)しみじみ。




今はフラの他に、ヨガもやってみたい~
それも、特にホットヨガかな
(o^o^o)♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-13 22:41 | HAPPY☆LIFE