人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか・・・♪



ちょっとずつ、復活の兆しをみせているしかコです。。。フフフ☆
(^ー^♦キラーン




というのも、きのうの夜、その後がどうしても気になってて、でもどう書いていいのやらわからない彼へのメール―




とりあえず

「調子はどう? 土日はちょっと元気なかったしね。。。
 (>_<)

 私も何だかそわそわしちゃってます^^;」



みたいなメールを送ってみた。



そしたら、夜中にメール来てて、


「今はホントにつらいけど、とりあえず、今週末は楽しいイベントがあるので、それに向けて頑張るねー」



とのこと。





そうなんです、今週末、3連休は私の誕生日&旅行~なのれす♥





彼があまりにも落ち込んでたから、もしかして旅行はナシになっちゃうのかなぁとか、今旅行しても楽しくないんじゃないかな~とか勝手に考えて、勝手にブルーになってましたからワタクシ・・・^^;




彼も楽しみにしててくれてるんだぁーって思ったら、何だか元気になってきました☆





メールの最後には、彼が予約してくれた、泊まるホテルの名前とHPアドレス、それとそば打ち体験も予約してくれたみたいで(彼がやってみたいと言っていた)、場所とアドレスが載っていました。






気づいたら今日は水曜日。


もうすぐなんだなぁ。。。と今さらですがワクワクしてきました♪



体の不調も何のその☆です

何を着ていこうとか、旅行用のお菓子買っておかなきゃ~とか、そんなことばっかり考えてマス♪




ホント、単純すぎますね、私^^
by banbibanbi55 | 2005-09-14 14:04 | HAPPY☆LIFE