~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の夢は。。。

はーい、いっぽさんからいただいた夢バトン☆

がんばって書き出してみますねー(^0^)w



Q1 小さい時何になりたかった?


えーっと。。。


*幼稚園の時・・・幼なじみの男の子のお嫁さん

(今は私が引っ越したのでよくわかりませんが、つい最近結婚したようです。母がどこからか情報を仕入れてきました(笑)。今考えると、全然タイプじゃなかったんですけどねぇ^^;。きっといつも行動が一緒だったからでしょう)

*小学校低学年・・・看護婦さん

(今は看護士さんと呼ぶんですよね。特に憧れとかはないんですが、母が「看護婦さんは結婚してもずっと続けられるお仕事だからいいんじゃない?」と言ってたのをそのまま文集に書きました(笑))

*小学校高学年・・・小説家

(本をよく読んでたし、自分で物語を書くのが楽しかった時期。ホントになれたらいいなーって思ってました。)




Q2 その夢は叶いましたか?


いいえ^^;




Q3 現在の夢は?


*大切な人と結婚し、毎日穏やかだけど幸せな生活を送ること。
*HULAを生涯、おばあちゃんになっても続けていくこと。



Q4 宝くじで3億当たったらどうする?


*彼と海外逃亡(笑)
 ハワイとか南国でずーっと暮らしたい♪



Q5 あなたにとって夢のような世界とは?


*南国で毎日海を眺めながら過ごすこと。
*みんなが笑顔で暮らせる、争いのない世界。



Q6 昨日見た夢は?


*うーん、覚えていません(>_<)
  カラーの夢はよく見ます。でも、いつも忘れちゃう^^;



Q7 次は誰の夢を聞いてみたい?


*そうですねぇ・・・考えておきます(笑)。
  もし、立候補したい人がいればヨロシクです^^





こんな感じでしょうか~?
夢って、いつか叶うと信じてれば叶わないものはないんだそうです☆
そこまで思い続ける信念が大切なんでしょうけどね(^-^)v
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-15 14:05 | HAPPY☆LIFE