~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わくわく。。。♪

明日から旅行です・・・



って言っても、実感がありません(^^;


彼っちから二日間メールが来ないので、「ホントに行けるのかなぁ。。。」って思ったり。


彼の部署は急に土曜日出勤を言い渡される事があるので、予定が入ってても、何となくいつも金曜の夜まではそわそわ。。。



「3連休はがんばって死守するね^^」

っていう言葉通り、今頃彼は仕事に精を出しているのでしょう。。。


きっと夜にメールが来るでしょうから、私は待っているコトにします
(*^-^*)

がんばってくれてる彼に感謝☆感謝デス



同時に誕生日もやって来るので、

「おぉ~、私もお姉さんと呼ばれるような、いい歳になっちゃったのねぇ^^;」

なんて、どこにもいそうな親戚のおばさまのようなセリフ(笑)




でも、彼との年齢差が一つ縮まるので、それはちょっと嬉しかったりして^^






そんな感じで、またいろいろご報告します♪



これから、会社関係の人たちと鰻を食べに行きます~(^0^)

って言っても、おじさま達とですが(笑)





ますます秋が深まってきましたね☆


最近はスカートな気分なので、スカートをはいてレディっぽくがんばってます♪

秋はコーディネートが楽しくなる季節ですね~


今日はブラウンのほわっとしたスカートにベージュのカットソー、ちらっとスモーキーピンクのキャミをのぞかせています♪

写真なくてごめんなさい~(>_<)




では、みなさま楽しい週末を♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-16 17:58 | HAPPY☆LIFE