人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうみりょうばとん~~~

sakuralaさんから調味料バトンが届きました~

私っていつもどんな調味料かけてるかなぁ・・・?
思い出しつつ^^;、はじめまーす♪


☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆ (薬味は含まず)

☆目玉焼き:おしょうゆ、たまにソース、お塩の時もアリ。

☆納豆: タレとからしと白ゴマをいっぱい入れます。

☆冷奴: おしょうゆ、お店で食べる時はお塩も。

☆餃子: タレ多めとラー油ちょっと、お酢はいっぱい入れます♪

☆カレーライス: そのまま食べるけど、時々とろけるチーズ入れちゃいます♪

☆ナポリタン: パルメザンチーズいっぱい。

☆ピザ: 最初はそのまま、飽きてきたらタバスコかけます。

☆生キャベツ: お味噌つけます。

☆トマト: マヨネーズかそのまま。

☆サラダ: リケンの青じそドレッシング♪

☆牡蠣フライ: ソースかタルタル。

☆メンチカツ: ソースかそのまま食べます。

☆コロッケ: メンチと同じ。そのままの時が多いかも。

☆てんぷら: てんつゆに大根おろしたっぷり入れます。

☆とんかつ: ソースと摺りゴマがあればgood!

☆ご飯(おかずが無い時): 卵かけご飯かな。卵とおしょうゆと味の素少々。
                 

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?:う~ん、何だろう。。。?


Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?: 酢豚に入ってるパイナップル(けっこうニガテな人多いよね?)、ポテトサラダに入ってるみかん(これも。。。)

                                        
Q、バトンを回したい5名は誰ですか?: 考えておきます^^ 突然お願いするかもなので、その時はよろしゅう~☆


                       


以上、こんな感じです☆



私ってけっこう一般的・・・?って思うんですけど、どう思いますか?

聞かれると、いつも自分が何をつけて食べてるか、よくわかんなかったりします。。。^^;

きっと無意識にかけて食べてるんでしょうね、ワタシ。。
by banbibanbi55 | 2005-09-22 16:44 | HAPPY☆LIFE