~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女の子はみんなキラキラしてる。

最近、女の子の友達に会う機会が多くって、

それも何年か振りに会う友達♪



私にとって、女の子はみんなカワイイし、みんなそれぞれ魅力があるコたちなので、もう会って話してるだけでシアワセ~なのです^^




それに、新婚の友達とも会うことができて、ラブラブ話も聞けたし、新鮮だったなぁ~♪




今、彼氏いなくて、でも行動できないしどうしよう。。。っていう友達に、

「この人だ!って思える人とは、いつか必ず出会えるよ。それまでは、どんどん今を楽しんだ方がいいよ」

って新婚友達が言っていた。




すごく実感こもった、力がある言葉だった。。。

ホントにそうだなぁ。。。。って。



言われた友達も、元気になったようです☆




女の子の友達って、ホント話が尽きない~(>▽<)

あっという間に時間が足りなくなっちゃうんです・・・



また近いうちに会おうねって、みんなそれぞれ帰っていきました。





まだまだ恋愛など、いろんな悩みはあるけど、みんなで励まし合ってがんばっていきたいな。





やっぱり、女の子の友達は大切ですね^^









明日はラルクのライブです!

ひさびさ(っていっても1年ちょい振りだけど^^;)のラルクライブなので、楽しんできま~す♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-23 14:05 | HAPPY☆LIFE