人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーをあげる。

ちょっとごぶさたデシタ~^^;



日曜はラルクライブIN東京ドーム♪でした

慣れないMCしたり、3時間近くも歌ってくれたりして、メンバーはかなり頑張ってました☆ 特に、あんなに動いてクラクラしてるhydeさんを見たのは初めてでした(@_@)

席は2階席で後ろから数えた方が早いくらいだったので遠かったのが残念ですが、ちょうど私たちの前の席がポッカリ空いていたので、座っても見れたし、けっこうゆったりと見ることができました^^


それにしても女子パワー、恐るべしです^^;

画面に誰かが映るだけでも「キャー♥」

もうすごいっす(*o*)

私と友達は、そういう黄色い声(笑)は出ないので、女子のみなさんに感心しつつ、「イエーイ♪」とか言ってはしゃいでました^^



そうそう、開演まで時間があったので、『北海道展』に行ってソフトクリーム食べました☆

おいちぃ~o(>∀<)o



あと、スィーツもいくつかお土産で買っちゃいました♪

ビバ北海道☆☆☆





今回のライブは、楽しかったんだけど、疲れましたぁ(@_@)

三時間もやってくれるなんて予想外でしたから。。。。


でも、私の好きな曲(けっこう前の曲ね)がいっぱい聴けたので、嬉しかったデス☆




毎度、チケットを取ってくれる友達に感謝です^o^







きのうは一週間ぶりに彼に会いました^^



金曜日にも「会えれば、会いたいな」ってメールが来たんですが。。。。会いたかったんですが、何だか疲れがたまっててゆっくり休みたかったし、それに家でお墓参り行くというので、「できれば日曜に会いたいな」ってお返事をしたんです。



彼は、何とか3連休ともお休みを取れたんだけど、ほとんど寮にいたみたい。

あんなにアクティブな人が、ホント珍しいです。



それくらい疲れちゃってるらしくて、きのうも「あんまり体調よくない」とのこと。


すんごい心配だったんですが、「元気になったよー」って、車で迎えに来てくれました。



どこに行くか、全然決めてなかったので、洋食屋さんでお昼を食べてから、近くの土手沿いの公園に行くことにしました。


公園って書いてあるし、たぶん原っぱみたいな場所なのかなぁーと思いきや、急に森みたいになってて、雨上がりで下がぬかるんでたりして、靴は脱げそうになるし、何だか大変でした(>_<)



「ここは、なめてかかっちゃ、いけないね」と教訓ができました(笑)



やっと原っぱを見つけてベンチに座り、きのう北海道展で買ってきたスィーツを二人で食べました♪




夜は、たまたま通りかかったお蕎麦屋さんに入ったんだけど、このお店は、私が高校時代に二週間ほどバイトしてたお店でした^^


私も懐かしかったし、畳で彼はくつろげたし、なかなかいい雰囲気でした☆




すごく楽しそうにしてた彼だったけど、やっぱり元気がないな~ってずっと思ってたんです。
バイバイする時も、「さみしい(>_<)」って言ってたし。。。





彼からのただいまメールに


「今日は今イチ調子が出なくてごめんね。
でも、しかコに会うと元気になるよo(^-^)o
来週も会えるの楽しみにしてるね。」



何だか涙が出そうでした。。。




「大丈夫、私がいつも元気にしてあげるよ~(o^0^o)」



とお返事しました。







たぶん、仕事面で疲れがピークなんでしょうね。



仕事のつらさは私にはわかってあげられないけど、つらさを軽減させてあげられたらいいな。。。

私に会って元気になるのであれば、いつでもOK☆パワーをあげるよ!
って思います^^



早く、いつもの元気な彼に戻るといいな・・・☆ミ







連休明け、肩がつらい私ですが^^;

今週もがんばりましょー☆☆☆
by banbibanbi55 | 2005-09-26 16:29 | LOVE**