~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一日、一笑いを^^

もうすぐ9月が終わりますね。。。。ひゃぁ、早い☆



今日は、前の会社の時にお世話になった、私の先輩の誕生日デス☆☆☆
おめでとうございます(^0^)/


結婚して群馬にいる今でも、時々連絡くれて一緒に飲みに行ったりしてます。
いつも明るい先輩、尊敬しちゃいます^^




今日のお昼は、いつもより楽しかった♪

部長と、うちの会社と同じ関連会社の女性(第二のお母さんみたいな人)と3人でご飯をを食べました。



よく飲みに行くメンバーなんだけど、この3人が集まると話も弾んで、時間を忘れるくらい。。。

それだけ、よく笑い、よくふざけ合ってるのです^^




昼間は私たちは制服だからフツーの光景だろうけど、たぶん、この3人で飲みに行ったりすると、みんなきっと『家族』だと思ってるんだろうなぁ~って

それくらい、私と歳が離れてるので、私はとてもラクなのです^^




話題は、ほんと何気ないコトばっかりなんですけどね~



女性のNさんが、美容院に行った話をした時に、



「オレもパーマかけたことある」




って部長。。。。






すんごいすんごい(強調^^;)若かりし頃に、おしゃれをしたくって、床屋さんじゃなくて美容院に行き、パーマをかけてもらったんだけど、もう頭がクリンクリンになっちゃって、どうにもできなくなったんだそう。。。。



「後ろなんか、こうキュィーンってなっちゃって、上はクルクルだし、もうさんざんだったよ~」




ってジェスチャー付きで教えてくれる。







今は白髪まじりなのにね~^^;
想像するだけで、笑えて来ました^^



その時の写真見たーい!って言ったんだけど、意地でも見せないって^^






前は火鉢の棒を髪にあててクルンとさせたとか、裕次郎カットが流行ったとか、私にとってはすごい未知の世界。。。☆ミ





聞いてるだけで、いつも勉強になりますです、ハイ♪




やっぱり、笑いって大事ですよね~♪

社内も、時には真剣に取り組むけど、いつもみんなが笑っていられる環境だったら、もっと働きやすいのかもナ~って思う、私でした***



笑いは、病気からも災いからも遠ざけてくれる、無敵なアイテムなんですって☆

みなさんも楽しい時は思いっきり笑いましょうね(*^0^*)



はぁ~、笑ってスッキリした☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-28 14:24 | HAPPY☆LIFE