人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミのおかげ

キミのおかげ_d0052515_1731301.jpg

今日は朝からお疲れマンボ★
(@_@;)



そんな私を救ってくれたのは、このヘアピン☆
(見づらくてゴメンナサイ‥)


いつもは制服のベストに飾りピンとして付けてたモノ。


どこかのアジアン雑貨屋さんで買いました。

なんかキラキラしてるし、ピンクだし、お気に入りなんです♪



ひさびさに髪につけたら、それだけでちょっと元気出た(*^―^*)


特にこれといって悪いことが起きてるわけではないんですけどね^^;

体が疲れてるみたいですね‥





そうそう、彼に買ってもらう誕生日プレゼント、候補が決まりそうです♪
(o^o^o)


あとは、希望の物がお店に売っているかどうか、確認しておかないとね~


ちょっと楽しみデス☆ふふふ♪
by banbibanbi55 | 2005-09-29 17:31 | HAPPY☆LIFE