~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fu Fu Fu...♪

今日で9月も終わっちゃうんですね~。。。


明日から10月☆

今年もあと3か月なんですね~(@o@)


あと3か月もあれば・・・けっこう何でもチャレンジできそうな気がしますね♪


今年は、いつもより、時の流れをゆっくり感じていたい。。。そんな気持ちです。



秋って、せつない時期だなぁ~って思っちゃうけど、ご飯はおいしいし、お魚もおいしいし、果物もおいしいし(食べ物ばっかり^^;)、空は澄んでてスッキリ☆だし、ちょうどいい過ごしやすい空気を感じるし、紅葉はキレイだし。。。



いろいろ挙げてみたら、過ごすには最適な時期なんですねきっと^^




たぶん、そろそろ年末の気配を感じるから、秋はせつなくなるのかな。。。




明日は、ひさびさに学生時代のバイトの同期だった友達と飲み会、通称「セ●ン会」です
♪(文字隠すとちょっと怪しげ^^;)

飲み部・部長に任命されてるワタクシ、最近は『飲み会』というものに、ずいぶん遠ざかってたのでひさびさにがんばらないとなぁ^^


今回は、韓国料理屋さんを予約しました。
いつもはフツーの飲み屋さんなので、趣向を変えてみようと思って☆

これも、楽しみデス^^

(予約時に、お店の人が、私の名前がうまく発音できなかったみたいで。。。ちゃんと予約取れてるかどうか不安なトコロですが^^;)



彼っちは、会社の同期の結婚式・ニ次会に出席するそうです。
そのまま、同期の人たちがいる寮へみんなで泊まりになるそうなので、日曜は会えないのかなぁ~って思ってたら、


「たぶん、午後になっちゃうけど、会いたいな」


って言ってくれた*^^*


「あまり飲み過ぎないように気をつけるよ^^;」



とも言ってたな~ふふ♪





ま、楽しんできてくださいな^^


私も楽しんできます~♪




でも、早く会いたいなぁ~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-30 15:59 | HAPPY☆LIFE