~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホントに懲りないよね。。。

私・・・




またもや風邪ひいてしまいました(>_<)





やっと完治したトコロだったのにぃ~






今回の原因はまぎれもなく『はしゃぎ過ぎ&あそび過ぎ』ですな^^;

たぶん。



私がかよわいからでは決してなく、「そろそろ年齢の事も考えてペース配分しなさい」という天の声が聞こえてきそうです。



発表会では、肩出し・腕出し・背中出しの衣裳で動き回り、ハーイテンション☆ではしゃぎまくってました。

土日のデートでは、特に日曜はお天気が良かったのもあって、いっぱい出歩いてました。夜も寒くなってるのにガンガン歩いてました^^;



日曜の午後あたりから咳が出るようになって、彼が「風邪?」って聞いたんだけど、思わず「大丈夫~♪」なんて答えちゃったんですよね。。。



思えばその頃から体調に変化があり・・・




家に帰った時には、ぶるぶる寒気が来ちゃったんです(*_*)





わー、やばいと思ってすぐに寝たんですけどね。。。。






月曜は、社長が出掛けてるのをいいことに、2時間くらい遅めの出勤にしてもらいました。





きのうも早めに帰って寝ればいいのに、ちょっと調子が良くなったので、妹っちとゴハン食べに行っちゃいました^^;






そしたら今日もすこぶる調子が悪い!(爆)




もう体が水分を欲してて、いくら飲んでも飲んでも足りないくらい。。。


今日はミネラルウォーター飲みまくりです(笑)



一緒に体内の悪いモノも流してくれたらいいな。

自然にデトックスができればラッキー☆みたいなね^^





とりあえず、当分の間はおとなしくしていようと思います。。。
(当分ってアナタ。。。^^;)





みなさまも体調を崩さないように気を付けてくださいまし~(^o^)/
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-10-25 16:45 | HAPPY☆LIFE