~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうちょっと。。。

定時になるのが待ち遠しいです・・・^^;




咳しまくりで、喉の奥がイタイ(>_<)






彼が私の友達に「会ってみたい」というので、小学校一年からの友達(友達歴長し!!)のみゆっちにメール☆



みゆっちは2年前に結婚し、今は妊婦サン☆☆☆
来年2月に出産予定です。



「私も彼に会ってみたい~♪11月末に会社を辞める予定なので、それ以降なら大丈夫(^0^)v」とのこと。



お腹がおっきいのに、まだ働いてる頑張り屋さんです。




彼女には、ずっと前に付き合ってた彼のことも紹介した事があり、私に彼ができたら、一番に会ってもらいたい人のひとりなんです^^


今回も、「彼ができたよ♪」報告をした時に、すごく喜んでくれました。



なので、早く紹介できればいーなーと思ってます。



それに、元気な赤ちゃんを産んでほしいな☆




妹っちにも、「彼が会いたいって~」って言ったら興味津々☆

「いつ?いつ?」ってしつこく聞かれました(笑)。

妹は23になったばかり。彼はもうじき31.。。。

ふたりがどんな会話をするのか、今から楽しみです(^U^)キャハ☆







早くチャイム鳴らないかな~
(ダメ社員の嘆き・・・)
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-10-26 17:21 | HAPPY☆LIFE