~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どきどきしますなぁ。。。フフフ

明日は彼の同期の方々とBBQです♪



同期の方々はモチロン、結婚された方は奥様やお子さんも連れてきたり、けっこう大人数になるらしいんです。

初対面だし、ちょっとキンチョーしますが、「かわいい彼女だね♪」なんて言われるよう、明るくがんばってきますo(^^)o



明日の天気予報も、きのうまでは雨だったのに、急に晴れに変わりました☆




明日もいいことありそう^^





そしてあさっては、またまた彼の友人に会うことになってます。



なんだか土日はそわそわしそうです。。。





またご報告しまーす^^






みなさま、よい週末を♪






しかコでした☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-11-04 17:39 | HAPPY☆LIFE