~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイト仲間。

今週も、寝不足が続いておりまする。。。。(-_-)



月曜はいつもと同じくらいには寝れたんだけど、火曜はHULAだったからちょい遅め。

きのうは、特に何も予定が入ってなかったので、

「よし、早めにかえるぞーっっ」



と、私には珍しく、ほとんど寄り道せずに19時に帰宅。





家に帰った途端にケータイが鳴ってる。。。。








バイト仲間だったMくんから。



「今日、研修でSくんが来てて、これからOくんも誘って一緒にラーメン食べようかと思うんだけど、どう?」


とのこと。



え~、帰ってきちゃったよぅ(T_T)




というわけなので、私は家でご飯を食べ、Mくんたちはラーメン食べてから、私の家まで車で迎えに来てもらって、ちょこっと会うことに。



Sくんは、大学は都内だったのでひとり暮らししてたんだけど、今は就職して宮城県の実家に戻っている。

なのでめったに会えない人物のひとり。それにメールしても一週間は返信がなかったりする、マイペースなお方なの^^;

見た目はすっきりさわやかクンなのだけれど、一度しゃべりだすと止まらない。。。
それもオヤジトーク満載。。。^^; 私より一つ上なだけなのに


そのギャップがなかなかおもしろかったりするんだけどね(友達目線では)



でも、たぶん合コンとかに行っても、初めは「この人かっこい~」って思われるけど、
しゃべりだすと、「あれれ、想像してたのとちがうぞ。。。??」っていう感じで、女子には引かれちゃうのかもね^^;


なので、最近はずっと彼女を作らずにひっそりと(!?)過ごしているんだそう。



見た目にも、いかにも≪彼女いそう≫なタイプに見られるので、それも彼女ができない原因の一つなのかな。





そんな感じで、3人の連絡を待ってたんだけど、9時を過ぎてもいっこうに連絡が来ない。。。

10時を過ぎ。。。。



ふぅ~。。。。眠いっす~(U_U)。。。




Mくんから、「うちらの連絡が来るまで、メイクは落とさずに待っててね」

なーんて言われたんで、落としたいお風呂に入りたい衝動と闘いつつ。。。。



でも限界~(>_<)


と思って、

「まだ時間かかるようだったらまたの機会にします」


ってメールしたの。



そしたら、Oくんから

「しかコっちのモチベーション上がらないようなので、またにします」



ってメールが。。。




「なんじゃそりゃ~!???、ずっと連絡待ってたのにぃいい~」


なんて興奮しつつ、OくんにTEL。


今、ラーメンを食べ終わり、そろそろ私の家に向かおうとしてたところだったらしい。



それで、Sくんともひさびさに(たぶん2年振り)トークを交わす。



「しかコさ~ん、彼氏できたんだって??いいねぇ幸せだねぇ~^^ せっかく、しかコさんに会えるのを楽しみにしてたのになぁ~。会えないなんて悲しいよぅ」


なんて、彼のトークぶりはまだまだ健在^^;
というか、さらにパワーアップしたような・・・^^;;




そんなこんなで、電話してるうちに私の家の近くへ来てしまった。



もう、11時近い。




結局、私も車に乗り込み、Sくんの宿泊先とOくんの家まで送ることに。




車の中でしかしゃべれなかったけど、Sくんは元気そう^^

バイトの時の仲間って、いつ会っても、すごく久しぶりに会っても、すぐ学生の頃に戻れちゃうし、いろんな話が飛び交ってすごく楽しい☆

大事にしたい、仲間ですね^^



「しかコさんの結婚式、二次会でいいから呼んでね~
その時はまた上京するからさ^^」



なんて言って、Sくんは泊まるホテルへ。

Oくんを家まで送り。。。。



この時すでに11時半頃。。。。。





助手席に乗り、Mくんの好みのタイプなんかを聞いてたら、知らない番号からTEL。


Oくんでした。



「ごっめーん!車の中にケータイ忘れてきちゃったぁああ(><)」




後部座席には、何やらシルバーのものが。





Oくん宅まで戻ることに。




Oくんは律儀にもちゃんと外で待っててくれて、お詫びに、とあったかい缶コーヒーをくれました。こういうのは、うれしいですよね^^







それからMくんと恋愛トークで盛り上がり、自宅へ。



すでに0時を回っていました。。。(*0*)






そんな感じで、今日もさっそく眠いです。。。。
今日こそは早く帰って早く寝ようっと^^;



でも、なかなか楽しいひとときを過ごせて楽しかったです^^♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-11-17 14:13 | HAPPY☆LIFE