~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼント

d0052515_11165288.jpg

やっと金曜日☆って感じがします~
(*_*)今週もお疲れさま、私♪
(ってあと午後が残ってるけどね。。)


明日は、私の小学校一年からの友達、Mに彼を紹介します。


Mとはもう20年来の付き合いなんですね~☆
学生の頃は私の保護者的な存在(笑)で、いろいろ話を聞いてもらったりしてました。

今でも大切な友達で、一番に彼を紹介したかったので、それが叶って嬉しい(*^―^*)


彼女は、来年2月に赤ちゃんが産まれる予定の妊婦さん。
なので、何かプレゼントをと思い、ブランケットにしてみました♪

ピンクとベージュのチェックでカワイイんです♪(見えないけど^^;)


妊婦さんは体の冷えが大敵★ですもんね


包装もクリスマス仕様になってて素敵~☆

一緒に写ってるのは、最近カードの切り替えの際にもらったクマさんでしゅ^^





明日が楽しみです♪
(o^o^o)
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-02 11:16 | HAPPY☆LIFE