~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さ、さむい毎日。。。

最近、すっごく寒い(*_*)


朝起きるのもつらくて、起きてからもキビキビ動いてるつもりなんだけど、なんか時間がギリギリになっちゃって、駅まで小走りするコトも多いのです^^;


でも、最近はちょっと小走りしても、息切れしなくなったような気がする。。

もしや鍛えられちゃってる!?



駅まで着くと体がぽかぽか☆ いい運動になってるのかな~



ふと、『冬のマラソン』を思い出した。

小中学校の時って、なぜか真冬にマラソン大会があったり、体育で走ったりしませんでしたか?

今になると、よく半袖にブルマーで走れたな~なんて思います^^; 太ももが寒さで赤くなったりして。。。はぁ思い出すだけでも寒くなってくる~
(>o<)


あの頃は元気だったなぁ~(しみじみ)。



今は毎日冷えと格闘してる毎日(笑)。
半身浴と寝る前のちょこっとストレッチを実践してるんだけど、どうしても足先が冷えてなかなか眠れない。。。(+_+)

何か他にいい方法はないかと、日々思索しております☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-14 11:23 | HAPPY☆LIFE