~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私はモウソウ族。。。(笑)

今日、お昼を食べていたら、ふと、

「あ~、彼と将来、お店開いたらおもしろいかも*^^*」

なーんてひらめいた☆



例えば、カフェだったり、雑貨屋さんだったり。。。


カフェなら、彼がおいしいコーヒーをいれてくれて、私がお客さんのところへ運んで会話が弾んで、いつの間にか常連さんが増えてたり、すごく楽しいだろうなぁ~って思うし、


雑貨屋さんだったら、二人とも好きなアジアン雑貨を並べて、お客さんとも仲良くなったり、時々買い付けに二人で海外に出掛けたりもして。。。



なーんか、妄想するだけですごく楽しくなってきちゃいました(≧∀≦)ワクワク♪



お店を開くなら、都心よりもちょっと離れた緑が多い場所がいいなぁとか。
こじんまりとした、でもあったかい雰囲気のお店にしたい、とか。



もう、私のモウソウは止まりません^^;




でも、二人でだったら、ぜったい楽しいお店になることは間違いありません☆ それだけは確信して言えます(^◇^)


では、今からでもお店経営の勉強でもしようかしら(笑)?



いつか実現するコトを願って。。。☆ミ

d0052515_14561126.gif
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-15 15:07 | HAPPY☆LIFE