~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~セルフメンテナンス の巻~

最近、寒さで体が縮こまっているのか、どうやら左の肩甲骨あたりに痛みがある。。。


どうも背中が痛いんです(>_<)
ときどき激しい頭痛もするし。。。(きのうは会社を遅刻して寝てました)



なので、今日は会社を抜け出して(笑)、近くのクイックマッサージ店へ。

肩甲骨あたりを重点的に30分マッサージしてもらいました。


う~ん、肩もイタイ×2★★★(*o*)


師走は体のほうもメンテナンスしてあげなきゃいけないのかも。。。





だいぶ楽にはなったんですが、まだ背中に違和感が。。。(*_*)



今日のHULAで汗をかいて血流をよくしてこようっと♪


HULAは今日で今年最後。。。 
今年は発表会3回も出ることができたし、すっごく充実した一年でした
(^ー^)v


次は3週間後だから、振りを忘れないようにしなくっちゃ^^;

今教わってる曲も、アップテンポで早くてついてくのに大変なんだけど、振りがすごくカワイイの~(*^0^*)

うまく踊れるようにがむばりまする=3




みなさまも、忘年会シーズンだし、仕事もてんてこまい★の方も多いかとは思いますが、自分の体のサインを見逃さずに、うまくメンテナンスしてあげてくださいね(^-^)





明日の夜あたり、東京でも*雪*が降るかも。。。です。。。。
各地でも大雪になってるそうですね。。。今年はとっても寒い冬です。
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-20 16:22 | HAPPY☆LIFE