~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から旅行です☆

このスキンかわいい~(o^-^o)

早速、変えてみました~♪

うんうん、私っぽい気がする^^☆




ところで、私は明日から2泊3日の旅行です~

温泉&スキー(一日)で楽しんできます^0^


スキーはそんなに得意じゃないし、寒いから^^;、私は1シーズンに1、2回行ければいいっかなぁ~くらいに思ってるんだけど、彼はスキーに行きたくてしょうがないらしい。。。

シーズンになると、時には彼一人で滑りに行っちゃいます*o*



なので、この時期が待ち遠しかったみたい。。。
今シーズン初スキーなので、私も楽しんできます☆
きっとまた初心者に戻ってるんでしょうけど^^;



私も以前にボードをやってみたことがあるんですが、私には向いてなかったみたいです。

インストラクターじゃなくて友達に教えてもらったんだけど、その友達Mくんは、同じく初心者のYちゃんにばっかり教えて、私は放っとかれ状態^^;
まぁ、MくんがYちゃんのコト好きだったからしょうがないっちゃそうなんだけど。。。

それを見かねて、Mくんの友達Kくんが私に教えてくれようとしたんだけど、初心者に教えるの疲れて、途中で放棄されてしまいました^^;


なので、自力でがんばって滑ってみたんですが、結局ころんでばっかり★
もともと腰が弱い私は、その後一週間くらい腰痛に悩まされた。。。

という、少々ニガイ思い出があります^^;



なので、私の周りは一緒に行ってもほとんどボーダーなのですが、彼はイマドキ珍しくスキーヤーなんです。

そこも趣味が合うというか、一緒に滑れるので楽しいです♪
(滑るペースも合わせてくれます♪)



最近はショートスキーする方も増えてますけどね~




正直言っちゃうと、私は温泉がメイン♪ それも、老舗の旅館に泊まれるみたいなので楽しみなのです~(*^^*)




でも、車の納車がギリギリみたいで、今日納車してカーナビの取り付けなどが間に合わないかも。。。とのこと。
新車で行けるのはウレシイけど、彼の準備が大変かな~って思って。

無事に納車が済んで、楽しくドライブしながら行けたらいいな♪ふふ




もう今日は、頭がすでに明日にまで飛んで行っちゃってます^^;
あ、そうそう、今日の夜は友達のみっちゃんが狂言のチケットをもらったよ~☆ということなので観てきます。こちらも楽しみ♪





関東平野以外は、各地で大雪になってるそうですが、みなさん大丈夫ですか~?
滑ったりしないよう、気を付けてくださいね☆




みなさまも、ステキなクリスマスを過ごしてください☆ミ



また、いろいろご報告しますね^^
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-22 11:51 | HAPPY☆LIFE