~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日のコトで頭がいっぱい^^;

うちの会社の出勤日は今日まで。


それもいつも通りの勤務時間で、定時が過ぎてから会社でちょっと飲んで終わり・・・



ならいいんだけど(それでも夜遅くなるのがイヤだけど>_<)、うちのボスはお酒が入ると、すぐに行きつけの飲み屋さんに行きたくなる性分で・・・

それに付き合わされると、深夜1時くらいに帰宅。。。になってしまうのです。



うわ~、それは勘弁してぇ~Ψ(@0@)Ψっっ



ときどき接待に付き合わされるんだけど、次の日が会社であっても深夜までいるハメになってしまう(*_*)





今日出勤だって、「私エライなぁ~」なんて思ってるのに、夜もさっさと帰らせてもらわなきゃ☆がんばろ~



明日は昼間は彼っちと会って、夜はそのまま一緒にうちへ行って、晩ご飯を食べる予定♪
明日の我が家の晩ご飯は『すき焼き』の予定です~\(@^0^@)/




今日からお休みの彼は、今ごろキンチョーしてるかな^^?




そんなわけで、今日はずっとうわの空(笑)。
早く明日にならないかなぁ。。。




明日のコトについては、また追ってご報告致します♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-29 09:53 | HAPPY☆LIFE