~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実した年末年始でした♪

3日。

今日は彼の家で、お昼ご飯をごちそうになりました☆


お父さんお母さんには既に会っているので、特に緊張はしなかったんですが。。。うーん、やっぱりちょっとドキドキしますね~
(;^_^A


でも、お二人とも、とてもあたたかく迎えてくれました~ホッ♪

豪勢に『しゃぶしゃぶ』が用意されていて、おいしく&お腹いっぱいいただきました~
(o^o^o)♪


彼のお母さんはおちゃめな感じの方で、いろいろ話しかけてくださり、一緒に笑ったりして、それを見てお父さんはお酒を飲みつつにこにこしてる。。。そんな雰囲気でした。

彼はずっと、しゃぶしゃぶのお肉に夢中でしたが^^;  まぁ、いいでしょう。




ごちそう様です!



その後、彼の小さい頃の写真を見て盛り上がり、あっという間に夕方に。。。



ご両親とはお別れして、彼と近くの神社にお参りに行きました。
(でも、本堂にはすごい行列ができていて並ぶことができなかったので、脇の小さな神社にお参りをしてきました)



「今年もどうぞよろしくお願いします。」
と彼が言いました。
「こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。」
と私は言いました。

ふたりでにっこりしました(^-^)(^-^)


やっぱり、私の中では彼との時間はすごく大切で幸せな時間です。

今年もそれは変わらず、彼を大切にしていきたいです。。。



明日からお仕事。
朝、起きられるか自信がないですが(^o^;、週末は三連休だし、それまでがんばろーと思います



おやすみなさい☆彡
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-03 23:50 | HAPPY☆LIFE