~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出会い

d0052515_1814032.jpg
きのう、会社帰りにひとりお茶して、ふと隣の本屋さんへ。。。


何かそわそわして、何か答えを求めてるような、そんな気持ちだったんです。
その答えが本の中にありそうで。。。


そして、私のよく行くコーナーで何冊かパラパラ立ち読みして、

「うーん、私の求めている本は。。。。」


と思って周りを見渡すと、下に山積みになってる本に目が止まりました。



「おぉ、これだぁ~☆☆☆」



まさしく私が今求めていた本です。



私と同い年の作家さん、帆帆子サンで、いつも元気が欲しいときに手にとって励まされてるのですが、なんと新刊が出たそうなんです。




もう中身も読まずにレジへ直行☆





今、読んでいる途中ですが、やっぱり素敵な方です。



私の知りたいことがいっぱいつまっています。



そして、読んでいるうちに、毎日無事に過ごせているコト、働ける環境があるコト、あったかいふとんで眠れるコト、家族がいるコト。。。。


すごくいろんなことに感謝したくなりました(^-^)




新年早々、素敵な本に出会えました。
いいスタートがきれそうです☆☆☆






また、読み終わってからご紹介しますね。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-05 17:39 | HAPPY☆LIFE