~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はSKI??

d0052515_18324142.jpg今日は、いちだんと寒いです。。。。(*_*)ブルブル


きっとまたたくさんの雪が各地で降っているのだと思います。
みなさんは大丈夫ですか?



明日から、やっとのことお休みです^0^
でも、今はまだボスに待たされて帰れず状態。。。



連休は、彼とスキーに行くかもしれません。

彼はスキー大好き(シャレじゃないよ^^;)で、シーズン中はひとりでも車飛ばして滑りに行っちゃうくらい☆

私もスキーはするけど、寒がりだし準備がちょっとめんどいので、まぁシーズンに2,3回行ければいいかなぁ~くらいなんだけど。


彼も、そんな私の気持ちを悟り、

「まぁ、1か月に1回一緒に行ければいいかな~^^
そしたら、3回くらいでちょうどいいんじゃない?」


とのこと。


私も、それくらいの頻度なら、行ってもいいかな~



でも、『雪山部』を結成している仲間がいて、その友達とも行きたいなぁーて思ってるし(私もいちおう部員なので^^;)、今年はいっぱい行くことになるのかな?


ま、行こうと気が向いたときに行こうと思います。
無理して行ってもしょうがないしね^^



各地では、雪が降り過ぎて閉鎖になるスキー場もあるみたいですね。。。
雪崩も多いようだし。


気を付けなきゃ、ですね。




もし、明日天気が悪いようだったらあさってにしようって言われてるんだけど、どちらもお天気はあまり良くないような感じですね。。

寒気も来てるし。




どうなるかまだわかりませんが、行ったら行ったで楽しんでこようと思います。
もしスキー行かなくても、彼には会えるし(*^-^*)




うーん、早く帰りたいよう>_<(心の叫び)






ではでは、みなさま、よい週末を♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-06 18:32 | HAPPY☆LIFE