人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オジサマとケーキと私(笑)。

きのう、あーんなコト書いたけど。。。


私と部長の冷戦ぶりを見かねて(笑)、社長がゴハンをごちそうしてくれました~♪

それに、うちの会社行きつけの喫茶店でのケーキ付きです♪♪♪

わーいわーい\(○^▽^○)/



コーヒーを飲むオジサマと、ケーキをパクつく制服姿のOL。。。。

なんか、周りからみるとアヤシイ雰囲気に見られそうですよね^^;
(社長もふざけて「同伴出勤だ」なんて言ってるし。。。笑)


そんな関係ではないので、ご安心を^^



いつも金曜日は社長の書類のチェックなどを頼まれるので、この日は特にやさしいんです。
「その分、しっかり働いてくれよ」っていう、無言のメッセージ付きですが^^;





でも、ありがたいことですね^^
社内のことを話したら、ちょっとスッキリしました^0^





みなさんにも大感謝です!!
いろいろはげましてくれてありがとうございます!!

ケーキ1コで機嫌が直る私ですが^^;、どうぞこれからも宜しくお願いします☆ミ



気がちょっとラクになったのは、週末になったということもおっきいと思います。
明日あさっては念願のお休みだーい♪♪


明日は東京でも雪が降るそうです。場所によっては積もるかも!?だそうです。。。


彼は同期の結婚式&二次会に出席です。
あまり天気が悪くならなければいいなぁ~(>_<)


私は久しぶりに家でのんびりしようと思います。
雪だし、寒いし~。





彼からは、月曜の夜に「きのうはほんとごめんね~」というメールをもらってからは、連絡をもらってません。

もともと、お互い電話は苦手で毎日とか連絡取り合ってはいないし、彼も仕事が本格的に忙しくなって帰りは深夜みたいだし。。。

とかいろいろ考えるけど、やっぱり声が聞きたい。


今週は、特にそう思いました。



こういう淋しいときは、連絡してもいいんですよね。。。

でも、何となく出来なくて、我慢して今日まできました。

私には帰ったら家族がいて、いろんな不満も言えたりするけど、彼は仕事で疲れて帰っても寮で一人なので、もしかしたらわたしよりもっと寂しいしツライのかもしれません。



深夜でもいいから、ツライ時は連絡してね。


って彼に言おうと思います(^-^)




今日の夜はひさびさに大学の学科の友達5人で集まります♪
そのうち2人は結婚してて、独身は3人。。。そんな割合です^^

みんなで会うのは約1年振りだから、とっても楽しみ~^^

それを励みに、あと半日がんばりましゅ!!
by banbibanbi55 | 2006-01-20 13:45 | HAPPY☆LIFE