~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

***楽しみな2月***

きのうは会社帰りに≪まつげパーマ≫をかけてきました。
約1ヶ月半ぶり~


おかげで、目がぱっちりチャン☆ですv(@▽@)v




私、目があまり大きくない上に奥二重なので、まつげパーマをかけるとちょっとはパチリになるんです。


何より、朝ビューラーをかけなくていいという、ずぼらな私にとってはまさにありがたや~なモノなのです^^


これで1ヶ月はバッチリOK!!



**********************************



先日、大学時代のサークル友達MくんからTELがきて、

「子どもが産まれたよ~!」

とのこと。Mくんもついにパパかぁ~^-^
男の子だそうです。



来月、同じくサークル友達の結婚式があるので、二次会で一緒にお祝いをしようってことになりました。


もう一人、熊本に住んでるTくん夫婦と一緒に二次会の内容は考えるつもりなんだけどね、Tくん夫婦はこっちに前々日入りなので、前日にしか打ち合せができない。。。



ということで、Mくんの出産祝いを、先に買っておこうと思います♪


ママさんに相談したんだけど、

「産まれたばっかりだったら、洋服とかねぇ。。。ロンパースとかいいんじゃない?」

って言われたんだけど、せっかくみんなでお金を出し合ってあげるものなので、何かずっと大切にできるようなものがいいかなぁ。。。

なーんて言ってたら、ぱっとひらめきました☆☆☆


ママさんに言ったら、

「うん、それいいかもね~」


とのこと^^



デパートを何店かはしごするかもしれないけど、私たちの設定金額にぴったり合った素敵なプレゼントが見つかるといいな~


何を買うかは、まだお楽しみということで^^





Tくんが、

「買うの大変だったら、前日に一緒に買いに行くよ~」

って言ってくれたんだけど、自分で選ぶのも楽しいし、ちょっと探してみようと思います。



私、友達・家族・恋人など大切な人たちへのプレゼントなどには労力を惜しまないんです。



あげるんだったら喜んでほしいし、いいものにしたいと思ってはりきっちゃう。



これも昔からの私の性格です。



こんな私で疲れちゃううんじゃないかな~って自分で自分を心配した時期もあったけど(笑)、今はこんな私がけっこう気に入ってます^-^


まぁ、無理のない範囲で。が鉄則ですが^^




来月は、とっても忙しい月になりそうです☆


◎M家出産祝いのプレゼント選び
◎友達の結婚式二次会のお知らせをみんなに連絡
◎忘れちゃいけないバレンタインDAY♥
◎そしてそしてもっと忘れちゃいけない、彼のBIRTHDAY♥♥
◎HULAの発表会♪



ざっと見ただけなんですが。。。

ほんと、2月はあっという間に過ぎ去りそうです~\(@0@)/




でも、楽しみなコトばかりなので、うきうきしてます♪



そうそう、熊本から来るTくん夫婦に、彼を紹介することになりました☆
前日の打ち合わせの日です。



学生時代からずっとお世話になってるし、今はなかなか会えないので、いい機会かなぁと思って^^



彼は

「九州といったら、焼酎でしょ~(^.^)♪」


と言っていたので、ちょっとお願いしてみたら、おいしい焼酎を持ってきてくれるとのこと。

さすが、お酒通なTくん^^;



なので、この日も楽しみです。



風邪ひかないようにしなくっちゃ☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-31 14:20 | HAPPY☆LIFE