人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビ出産祝い購入~♪

ベビ出産祝い購入~♪_d0052515_9511361.jpg

ディズニーストアで買いました♪




お洋服にしようか、何にしようか迷ったんですが、ベビちゃんの写真を収めるアルバムや写真立てがいいんじゃないかなぁ~とおもって^-^



どこで買おうかとも迷ったんですが、まず行ったディズニーストアでかわいいベビープーさんの写真立てを見つけてしまったので、即決でした☆


アルバムが、ちょっと重たくて当日持っていけるか心配なんですが、まぁ、どおにかなるでしょう♪ってことで^^



家に帰ってママさんに見せたら「かわいい」って言ってました^^




これでとりあえず、Mくんへのプレゼントは決定です♪

いっぱいベビちゃんの写真を入れてくれるといいなぁ~^^



きのう、ゲーム用の景品もいくつか買ったので、お荷物いっぱいになってしまいました^^;


でも、二次会の幹事はたいへんでちょっとテンション下がってたんだけど、いよいよ近くなってくると、わくわく楽しみな気持ちの方が大きくなってきました♪


これもやりたい、あれもやってみたい。。。って思うように^^


司会のTくんとの打ち合わせは前日オンリーであとはアドリブでどうにかやっていこうって感じ。まぁ、ノリだよねっっ^^



12日。当日、うまくいくといいなぁ~☆
by banbibanbi55 | 2006-02-03 09:51 | HAPPY☆LIFE