~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すやすや天使。。。

さっき、後輩の女の子Mちゃんを通して、生まれたばっかりのMくんの赤ちゃんの写メが送られてきました~



もぉ、すんごいかわいいのぉ~o(≧▽≦)o


生後一週間。
青い毛布にくるまってすやすや寝てる様子なんだけど、それはそれはかわいくて。。。



まるで、天使の寝顔でした^^



Mくんは目がぱっちりしている方なので、今のところ、パパ似なのかもしれません。
でも、顔もしだいに変わってくるしね^^



仕事中、写真を見て癒されてます。。。。

(仕事しなさいって感じ!?^^;)






明日は、またまたスキーに行く予定です☆


私は、高校時代に捻挫した足首が最近ちょっと疼くので、あまり無理はしないようにしようと思います。


彼は今週も仕事がすんごいハードらしく、週末だけが楽しみみたいで、スキーも楽しみにしています。





そして、日曜日は、彼の会社の同期の新婚夫婦の家にみんなでお邪魔するそうなので、私も一緒に行ってきます。

次に結婚される同期の方の彼女サンもお披露目だそうです~

私も結婚されるカップルとは初対面なので、楽しみです^^





なので、今週末も何だかハードです☆

でも、楽しみなことてんこ盛りなので、るんるんです~(*^0^*)





☆☆☆皆さまも、素敵な週末を過ごしてくださいね☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-03 17:49 | HAPPY☆LIFE