~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もひと滑り♪

d0052515_2245623.jpg

朝から出掛けてきましたぁ~
(o^o^o)


途中で渋滞に遭い、着くのが遅くなっちゃったけど、無事にスキー場に到着~♪



初めは吹雪いてて寒いし、どうなることかと思ったけど、しだいに雲が切れて晴れてきました☆

雪質もすっごい良かったし、買った板にも慣れてきて、彼に

「上達したんじゃない?」

って言われました(^^)v


今日もかなり滑ってお疲れちゃん♪



帰りに温泉につかって帰ってきました~



今日も遊んで大満喫!!



明日は、彼の同期の家に集まる予定だったんだけど、延期になっちゃいました。


なので、明日は彼と買い物デートの予定です♪


今日もずっとずっと運転してくれた彼に感謝☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-04 22:45 | HAPPY☆LIFE