人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-これからの先にあるもの-

きのうは、彼と買い物デェト♪


って言っても、彼のBIRTHDAYが近いので、「何がいい?」という私の問いかけに、欲しいものがすぐには浮かばないみたいで、デパートを見てみよう♪ってことに☆



去年は、バレンタインのチョコと一緒に、お酒好きなので(笑)スパークリングワインをプレゼントしたんです。


この時は、いきなりプレゼントしたので、ビックリしてたけど喜んでくれました^^~




今年は、彼の欲しいものをプレゼントしたいなぁ。。。って思ってるんです。



彼も、「どうせもらうなら身に付けられるモノがいいかなぁ~」
ってことだったんだけど、


お財布・・・まだ一年くらいもちそう(笑)

定期入れ・・・寮から職場まで徒歩なので必要ナシ(笑)

ネクタイ・・・設計関係なので、スーツは着用しないので必要ナシ(笑)

バッグ・・・買ったばっかり(笑)


時計・・・一番欲しい物だけど、一生モノになるような、ちょっといい時計を
     自分で買いたい!とのこと。



こんな感じで、定番のプレゼント小物は特に欲しいものがないみたい^^;


ハンズやメンズ館などを見て回ったんだけど、結局はまだ決まらず。。。。




まぁ、お誕生日までもうちょっとあるし、気長に考えてみるね♪とのこと^^;




自分に誕生日が来ること、つい最近まで忘れてたらしくて、


「そういえば、31になるんだよね~!?!?!?」


と、まだまだ他人の事のようです^ー^;


でも、何となく自分の年齢に気付いたようです。。。
(やっと気付いてくれたか~って感じで^^;)




夜はひさびさに二人でお酒を飲みました。

最近はずっと車で出掛けたり、何人かでお酒を飲んだりしたので、二人ではホントにひさびさでした^^



お酒を飲んでお料理を食べてる彼は、すっごくしあわせそうな顔をしてるんです。。。


「幸せだなぁ~(@^ー^@)」


を連発する彼を見て、私はにこにこしていました。



「日曜は、夕方くらいからちょっとした料理を作ってつまみながら、家でゆっくりお酒を飲みたいね。。。」


「将来は、一戸建てに住みたいな。もちろん縁側のあるところね~^^」


「飛行機に乗って、どこか遠い場所へ旅行したいね。国内でも、海外でもいいしね♪」


などなど、最近、彼は、将来のコトを話す機会が増えてきました。

それと、今までどこへ二人で行ったとか、こんなコトがあったねぇ。。とか、これまでの一年間を振り返ってみたり。。。

そんな会話が増えました。




今までは、

「結婚に対するイメージがまだ浮かばないんだよねぇ(>_<)」

なーんて言ってたけど、そろそろ少しはイメージが湧いてきたのかな??



「同期の一人が結婚すること決まったんだけど、どんなプロポーズしたのか、聞いてみたいなぁ~」

なんてコトも言ってました。




「で、これからどうなの??」

って聞きたい気持ちをぐっとおさえ、私はうんうん^^と聞いてました。




彼自身の気持ち、何となくわかります。。


たぶんいずれは結婚したいっていう気持ちはあるんだろうけど、でも「すぐに決めなきゃ!!」とか、そこまでは焦って考えるコトでもないし、もう少し仕事が落ち着いて、将来のことをゆっくり考えられるようになってから。。。


そんな気持ちでいるんじゃないかなぁ~って、私は思います^^





でも、今月誕生日で自分の年齢のことを改めて実感してるようだし、会社でも時々つつかれるようだし(笑)、ちょっとはこれからのこと、考える時期になったのかなぁ。。。って、そう思います^-^




いつ彼が結婚のタイミングが来てもちゃんと受け入れられるように、私は常にバッチOK☆な心掛けでいようと、そう思います。
by banbibanbi55 | 2006-02-06 15:30 | ♪ふたり♪