~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友達の結婚式。~なんと、もらっちゃいました☆☆~

にちようびは、大学時代のサークル仲間の結婚式。


新郎も新婦も同じサークル同士です^^


約、9年越しの付き合いからのゴールイン☆☆☆(長い!!)



みんなでお祝いしてきました♪


挙式は神前式で、すごく厳かな雰囲気。

披露宴では、鏡開きをするなど、純和風☆


とても素敵な挙式と披露宴でした。。。☆ うっとり~



そしてそして、ここからが私の出番です。


そう、二次会の幹事を務めたのです!!




そのために私は、重い荷物をキャスター付のBAGでガラガラ~と運んできたのです。。


そのBAGの中には着替えやゲームの景品、出産祝いプレゼントなどを入れてきました。

(おかげで今日は腕が筋肉痛ですw(*o*)w)


二次会開始時間には、なんと出席者全員26名が揃っていました☆

遅刻の常習犯もいるのにです!!


「こんだけ人を集めてくれて、しかコは本当にカリスマだなぁ~」


と、みんなに言われるほど、これは珍しいコトなのです^^;



卒業以来会ってない人もいるし、すごくひさびさの人もいるしで、もうみんな同窓会状態です~♪

就職して住む場所はちがっても、北は北海道、南は九州、もういろんな地方からこの会のために駆け付けてくれました。

まるで学生時代に戻ったかのような雰囲気で、私も嬉しくなりました^^





和やかなムードで始まり、一人一人に近況報告をしてもらったり、チェキを使ったゲームをしたりで、すんごく盛り上がりました~^0^


お店も、結婚式の二次会で、しかも、私たちがよく来るお店だったので、日本酒サービスをしてくれたり、時間も延長させてくれたり、すごく親切に対応していただきました。
本当、いいお店でした。


ここのちゃんこ鍋はおいしいんですよ~♪
きのうは裏方に回ってたので、食事どころじゃなかったのが残念ですが(>_<)




二次会。。。

私は企画の段階から一人で進める形になり、最初はどこから手をつけていいのやら、何をやったらいいのやら全然わからなくて、正直、投げやりになってた時期もありました。


でも、前日から打ち合わせをしてくれたり、当日、「何でもするよ」って言って積極的にいろんな仕事を手伝ってくれたり一緒にやれたりして、本当、いい仲間に巡り合ったなぁ。。。ってつくづく思いました。


司会も盛り上げてくれて、一緒に企画考えてくれたりして^^



もう、大成功です!!


新郎新婦もすごく喜んでくれて、

「大変だったでしょう~? こんなに素敵な会をどうもありがとう!!」
という言葉をいただきました。


今となれば、もう楽しい思い出しか残っていません^^
みんなが楽しんでくれれば、それでいいのです。



帰り際、いろんな人に

「呼んでくれてありがとう」

「すごく楽しかったよ!!」



という言葉をもらいました。


「しかコが結婚するときも駆け付けるから、絶対呼んでね~!」


とも言ってくれました^^


すごく充実したひとときでした☆




三次会はカラオケへ♪



役目を全うし、けっこう疲れ果ててたんですが、ふたりへの祝福の歌として、JUDY AND MARYの『おめでとう』を歌いました♪ 私の好きな曲です^^


そして、最後には、最近私たちの中ではこれを歌うのが恒例となっている、『世界中の誰よりきっと』を歌って締めくくりました。


ひさびさのカラオケ、楽しかったです^^v



そして、みんな帰ろうとした時に、新郎新婦に呼び止められました。。。


「はい、これ」


振り返ってみると、なんとそこには。。。





d0052515_1511782.jpg






何だかわかりますか?

さっきまで新婦が大切に持っていた、ピンクのバラのかわいいブーケでした。




私はほんとビックリして、言葉が出ませんでした。。。。

「二次会も盛り上げてくれて、どうもありがとう^^」

とのこと。


ブーケをもらったのは初めてなので、最初の感想は。。。


「うわぁ~☆ けっこう重いんだねぇ~っっ」



でした^^;




でも、本当にうれしくてうれしくて。。。


「ありがとぉぉぉぉおおお~o(≧∀≦)o」

と言いました。




帰りは終電になってしまいましたが、私はずっとブーケを握り締めて帰りました。


≪しあわせは、こうやってつながっていくんだなぁ・・・≫

と、じわじわと思いました。




おかげで今日はちょっと遅めの出勤にさせてもらいました^^





もう、感激な一日でした☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-13 15:09 | HAPPY☆LIFE