~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きのうはバレンタイン♪でしたね^^

平日は会えないので、彼には先日、チョコとタンブラーをあげました。

(今回初めて『タンブラー』という言葉を知ったんだって^^)



なので、きのうは会えないかわりに、メッセージカードをメールで送りました。

ぶたチャンが鼻息で≪LOVE≫と書いてるの。かわゆいw


『いつもありがとう』


という言葉を添えて。。。



そしたら、

「ハッピーバレンタイン!チョコとプレゼントとかわいいカードありがとう!」


というお返事が来ました~^^v



今週末は土曜しか会えないので、スキーにするか、違うところに遊びに行くか。。。で計画してるんだけど、彼はスキーに行きたいみたいなんだけど、私はその次週に友達と行く予定になってて、できれば違うところに遊びに行きたいなぁ~。。。って思ってて。


彼も私の気持ちを汲んでくれて、
「無理しなくていいよー。スキーは他の日に一人で行ってもいいし^^、どっか遊びに行っておいしいもの食べまくりツアーでもいいよ」




と言ってくれたので、たぶん、ひさびさに海を見に行って、おいしいものを食べに行くことになりそうです^0^♪




るんるん~♪




**************************



バレンタインと言えば、ツライ思い出が。。。(T_T)




初めて勤めた会社で、毎年、取引先の方に一人ずつチョコを配りまくるという恒例行事がありました。
取引先は主にホテルや結婚式場の事務所の方々だったので、数が多く、営業担当先が多い人は実に1000個近く!!


主に社内事務だった私も、少し担当を持っていたので、それでも200~300のチョコを13日、14日の両日で配り歩かなければならなかったんです。。。
それも、電車移動で、紙袋にぎゅーぎゅーに詰めて(*_*)



毎年同じ、六花亭のホワイト板チョコ。。。。おいしいんだけど、この時ばかりは憎き敵のように思えて。。。^ー^;



もう、手は痛くなるし、もらう方も、「あぁ、毎年同じのね~」みたいな感じで。
なんだかとっても切なかったです。。。。(;_;)




そんなことを3回もやったので、いい加減、もうバレンタインが来るのがユーウツでユーウツでしょうがなかったです(>_<)




ある意味、バブリーな会社でしたね。今考えると。
ゴルフ講習受けさせてもらったり、グリーンにも連れてってもっらたし。
リゾートマンションにみんなで泊まったり、バーベキューしたり。


バレンタインと同じようなコトを、お中元・お歳暮も行なっていました。
この時はさすがに営業部長の車移動でしたけど^^;



今となれば、大変な会社だったけど、いろいろ勉強させてもらったなぁ。。。。しみじみ。



そんなコトを思い出してたら、またその会社に勤める夢を見てしまいました^^;

いやぁ~、もうカンベンしてくださいなぁ^^;;



なーんて、にがーいバレンタインを経験した私も、今はラブリー♥な彼にだけあげることができる幸せ。。。。身にしみて感じます(≧▽≦)ノ



みなさんも素敵なバレンタインを過ごしましたか・・・?
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-15 10:36 | HAPPY☆LIFE