~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ひなまつり☆

d0052515_17595826.gif





今日は3月3日。


そう、ひなまつりですね~*^-^*



って言っても、家のおひなさま、もう何年も眠ったまま。。。

^-^;


やっぱり、女の子ですもん、ちゃんと桃の節句は毎年お祝いしないとですね~



今日は私の好きな『氷結レモン』でも買って帰ろうかな~♪



今週は彼からのメールはほとんどナシ~

たった1通のみだったかな^^;



まぁ、これが本来の彼なんで、特に責めるわけでもなく、

「忙しいんだろうなぁ~」

くらいにしか思ってません。


今週はそんなに淋しく感じなかったなぁー

何でだろう?

私もなんだかんだ、自分の時間で好きなことをやってて、ちょっと寝不足になったくらいだもん、何だか、今週は早かったような気がします。


明日はできたらSKIに行きたいって言ってる彼。

でも、まだ連絡来ないし、また明日も仕事なのかな?


まぁ、淋しいのには変わりないけど、今日無理してもらっても体が心配だし、たまには家での休日もいいかな、とも思うし^-^


夜にでも彼から連絡が来ると思うので、それまで待ってみようと思います^^




皆さま、素敵なひなまつりを & 素敵な週末を。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-03 18:42 | HAPPY☆LIFE