~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春ですね♪

d0052515_17324463.gif先日、やっと関東でも『春一番』が吹いたみたいで、寒い日もありますが、春らしく感じる日も多くなってきました。


一歩外に出ただけで、“春の匂い”を感じます(@^^@)

今日も、とってもあったかい一日でした。


お昼を食べに行くのも、ちょっとだけ遠出して、じきに咲くであろう桜並木の中を通ってきました~♪



春って、何となく、何かを始めたい気分になりますよね~


それに、何かを捨てて、新しい私になる☆とか。。



そんな気分になるからか、私の心は、ここ何日か、うずうずして、じっとしてはいられない気分になってますw(*▽*)w


いろんな資料を集めてみたり、いろんなところに行きたくなったり。。。
部屋の大掃除をしたくなったり。。。



これは、私の中でも、何らかの変化を求めているのでしょう。
それも、ぐんぐんとイイ方向にね☆



私はそれを素直に受け止めて、自分の心がしたいことに耳をかたむけていきたいと思っています。




すごい変身しちゃったりして!?フフフ。。。私も、どんな私に変わっていくのか、とても楽しみ^^
(たぶん、周りから見たら、大して変わってないように思うと思うんですが^^;)




最近、パワーが有り余ってる感じなので、このパワーを何かに生かせないかなぁ~。。と考え中です♪



花粉症の方には、ツライ時期だとは思いますが(>_<)

春は、なんとなくウキウキしてきます(○^-^○)~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-08 17:43 | HAPPY☆LIFE