~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私のあこがれの人、ついに‥☆

d0052515_004553.jpg

私には、あこがれている人がいるんです



‥そして、ついに、私のあこがれの方にお会いできることになったんです!
o(≧∀≦)oきゃぁ~っ

もう私、ドキドキしてウルウルしちゃうかもしれません~~どぉしよぉ~~




。。。。ここまで読んでくださった方、


「え!?しかコっち、他に好きな人が‥??」


って思っちゃいましたか? ごめんなさい(笑)(←誰も思ってないって^^;)
あこがれているのは、女性なんです♪


私には、何人かあこがれている女性がいて、その中の一人であり、もう約2年前からずーっと会いたかった方です
(o^o^o)



その方が書かれた本を読んで行動したからこそ、私は今の彼に出会えたんです☆
もうこの方に感謝したくてしょうがなかったし、生き方も考え方も好きなので、ほんとに嬉しいんです♪



実践セミナーという形ですが、いっぱい話をしてこようと思っています♪

またご報告しますね!




私は、ほんわか人を包み込む、夕日のような人になりたい。夕焼けを見て思いました。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-16 00:00 | HAPPY☆LIFE