~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードな毎日♪送ってますか?

きのうは、高校時代からの友達3人でご飯食べました♪


最近よく友達に会うけど、やっぱり、女の子はみんなカワイイ~
(*^∇^*)


何だか、いっぱい元気もらえます☆

みんながんばってるなぁ~って思います。


そして、私の楽しい大切なひととき。。。
(*^-^*)






そしてそして、今日は彼とスキーに行ってきました☆



急きょ、彼の土日休みがきのう決まって滑りに行くことに決定~



二人とも、眠い目をこすりながら出発~(∋_∈)。。。

(彼は寝坊して一時間遅れだけど^^; 「ごめんね~><」ってすごく謝ってました。)



さっき帰ってきました~♪


雪がだいぶ重くなってしまい、滑りづらかったところもあって疲れたけど、彼と一緒だし、楽しかったです!


たぶん、今シーズン最後のスキーになると思います。今年はいっぱい行っちゃいました
(^^)v




今日も彼には大感謝祭☆ありがと!


明日も、彼と梅見デートです♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-18 22:45 | HAPPY☆LIFE