~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついにお会いできました☆

私がずっとお会いしたかった女性のひとり、
(他にも会いたい方がいっぱいいます♪)


この方に会うことができました(^▽^)ノ***


私が恋愛に対してすごく臆病になってた頃、大安さんと吉日さんのユニット≪大安吉日≫さんが書かれた本、『恋愛&結婚 出会いのバイブル~本モノの「王子様」の見つけ方~』をネットで見つけ、本屋さんですぐ購入しました☆



もうそれは、すんごい勇気づけられる内容でした☆



大安吉日さんは、さまざまな恋愛を経験し、離婚も経験されてるんですが、今は理想の方と出会い、結婚し、お子さんもいらっしゃって、すごく幸せに毎日暮らしてるおふたりなんです。


そのおふたりの経験談や考え方をふまえ、世の女性にも、理想の方と出会い幸せになってもらいたいという気持ちがたくさん込められた本なのです。



現に、大安吉日さんは、理想の結婚に近づくワークショップやセミナーを行なったり、恋愛相談にのっていたり、幸せな恋愛・結婚を望む全ての方を全面的にサポートする活動を主に行なっているんです。



私もこの本を読んで自分を分析し、どんな相手が理想なのかを書き出したり、自分磨きをがんばって、そして「私の理想の相手は必ずいる!」と信じるようになりました。



そしてそして、今までの自分より、ちょっとだけ行動した結果、私は今の彼と出会うことができ、幸せな日々を送っているんです(@^-^@)



この本に出会ったからこそ、私は彼に出会うことができたんです☆




*この本はスゴイんです!最近、気になる人がいるという友達に貸したところ、「クリスマスに告白されたの~!」という報告があったんです(≧▽≦)ノ
すごいパワーを持っています☆おそるべし!です^^



なので、いつも大安吉日さんの本を読み、ブログを読んだりして励まされてきました。
おふたりとも、すごく旦那さまを大切にしていらっしゃるんです。

私も、結婚したらそういう家族になりたいなぁ。。。って思います^^




今回は、大安さんの『メンタル&メイクビューティup!大作戦セミナー』の開催ということだったので、彼のためにもメイクの勉強もしたいなと思ったので、参加してみることにしました^0^



大安さんは、いい意味ですごくさばさばしている方で、すごく話しやすかったです。それに、お子さんがいるとは思えないくらい、スリムでチャーミングな方でした☆



私が『出会いのバイブル』で彼と知り合ったことをとても喜んでくださって、


「よかったね~ これからも幸せになってね!^^」


って言ってくださいました。感激です☆☆☆



メイクもすごく参考になりました☆ メイクアップアーティストの方もすごくカワイイ方で、思わずいろいろ聞いちゃいました♪




早速、帰りには足りないメイク用品を買いに走りました(笑)
あとは練習・練習・実践するのみ!!



メイクは、おんなのこをすごくキレイにしてくれます。自信をつけてくれます。
参加されたみなさんキラキラしてました。。☆。。




今回、大安さんに会うことができて、いろいろ学ぶことが多かったです。


女性も男性も、結婚したくても、どうすれば相手に出会えるのか、どう自分が変わればいいのか、わからない方々がたくさんいると思います。


その方々に的確なアドバイスをしたり、話を聞いてあげたり、彼ができた人には「よかったね!」って喜んだり、すごく素敵なことをされてるなぁ~って思います。


私は恋愛経験はあまり豊富ではないので、いろんなケースのお話はできないかもしれませんが、行動してみること、信じてみること、毎日を楽しく過ごすこと。。。などのメンタルな面では、いろんな方にアドバイスができるかもしれません。




まだ結婚していない私に、何ができるかわかりませんが、大安吉日さんのように素敵なことがちょっとでもできたらいいな。。。今はそう感じています。

またお会いしたいな^-^



きのうは、その後HULAのレッスンもあったし、とても充実した一日でした。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-22 10:36 | HAPPY☆LIFE