~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国料理とうれしいニュース♪

d0052515_236102.jpg

今日は、大学時代の友達とご飯を食べに行きました♪


今日会った友達Kちゃんは結婚1周年を迎えたばかりなんだけど、なんとベイビーが授かり、9月に産まれる予定!



偶然とは言え、直接会って言えてうれしかったって言ってた~
私もうれしいよ(o^∇^o)♪



Kちゃんオススメの韓国料理屋さんはカルビがホントおいしかったぁ~♪
(食べ終わった後の写真でごめんなさ~いっっ^^;)



いっぱい食べて、お茶して帰ってるところです。



彼女はとても穏やかな表情をしていて、すでにママな感じでした
(*^-^*)


仕事も6月までは続けるとのこと☆

がんばれ~って応援したくなりました
(^O^)ノ


今、夫婦ケンカ中みたいなんだけど、その原因が、1コ下のダンナさんが会社の付き合いで飲みに行き、酔っ払い、連絡してもつながらず、やっと帰ってきたのが深夜1時過ぎ。。。そういうことが度重なってきちゃって、

「私が今妊婦でお酒飲めないのにずるいし、心配してるのにぃ~>_<」

って言ってました^^

たしかに心配かも。 


でも、なんだかんだ言っても仲良くやってるみたいだから、よかった^-^



コイバナも学生時代の話もいっぱいできて、すごく楽しいひとときでした♪

私のことも応援しててくれて、「二人のペースで仲良くがんばってね♪」とのことでした。

ありがとう^0^



元気な赤ちゃんを産んでほしいな♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-23 23:06 | HAPPY☆LIFE